« ブログ再会です・・・!!! | トップページ

今晩ゎww

はいっっ!

約束どおりちゃんと毎日続けますheart01

ってか最近嫌いな人いるのよねー・・・sweat02

リア友ぢゃ無いけどww

今めちゃイケ見てるがなww

「はるな愛」ウケるsign05sign05upup

てかそのきらいな人、パクリ魔なんだよねぇgawkannoy

ウチがする事真似してくる訳よpunchbomb

まぢで腹立つわぁーannoy

今、寝起きドッキリ(?)やってるw(めちゃイケ)

このブログだと何か書きたいことスラスラ書ける・・・何故だsign02

まー良いけどw

てか明日 修学旅行の為の買い物行くでぇっっhappy02note

来週の木曜と金曜shineshine

だから来週は掃除二日間しかしなくて良いsun

ウチの学校でゎ月曜と火曜と水曜が、縦割り掃除scissors

んで、木曜は掃除なしupup

金曜は学級掃除wink

で、、月曜と火曜に掃除して、水曜は 修学旅行前日だから、

給食を食べ終わった後にそのまま帰るhappy02note

なので来週は二日間だけwink

でも、毎朝一緒に学校に行ってる一年生が心配wobbly

木曜と金曜は一緒に学校に行けないからcoldsweats02

何とかなると思うけど・・・((何とかって何だよsign03

これでも優しい6年生なのよ♪(は??

でも一年生はどの仔も可愛いheart02

まぁ時々生意気なのもいるケドw

腹痛いbearingdowndown

て事で!!!

|

« ブログ再会です・・・!!! | トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060874/23549015

この記事へのトラックバック一覧です: 今晩ゎww:

« ブログ再会です・・・!!! | トップページ